SSブログ
スキマ・アフィリエイト

ホームページで広告収入をお考えの方
今なら無料登録だけで、もれなく1000円
ブログ アフィリエイト ブログトップ

ブログ アフィリエイト [ブログ アフィリエイト]

今までに、ホームページやブログを作っている場合でも
どんな内容でかいているのか?ということが
広告を選ぶ際の参考になるのではないでしょうか。


育児や、サークル活動、料理のレシピ
お取り寄せグルメなど
共通の話題に興味を持って、サイトを訪問してくれる方も多いと思います。
そこに、企業の広告を貼っておくことになるので、
自分でも興味のある分野の広告だと、ついでにクリックしてくれる方もいるはずです。



クリックをしてくれた人が、実際に商品を購入してくれたら、
その広告をはったあなたが紹介した。
ということでアフィリエイト料が支払われるということになります。

ホームページやブログでも無料で作成できるサービスはたくさんあります。
無料サイトを使って、アフィリエイトに参加することができますが
なかにはアフィリエイトが禁止されていたり
特定の企業の商品しか紹介できないブログサービスなどもあります。
規約はよく確認して始めるといいですね。

無料のブログサービスの中でも、
SeeSaaブログが、デザインの変更なども簡単で
使いやすいのではないかと思います。

まだサイトを持っていない方は、サイトを作ることが第1歩になります。

ただ、アフィリエイトもビジネスなので
初心者の方が広告を出しただけですぐに儲かる。というワケではありません。
サイトを訪れる方のニーズに合わせた広告の選び方や
広告をクリックしたくなるような文章を添えるなど
アフィリエイターをとして活躍している方はいろいろな工夫をして差別化を図っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログ アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。